Geolonia Mapsに利用状況の詳細を確認できる機能を追加しました

Posted by kai3 on October 14, 2022 · 1 min read

Geolonia Mapsのダッシュボードに、利用状況の詳細を確認できる新機能を追加しました。

これまでダッシュボードでは、請求期間に該当する期間のみ利用状況を表示していましたが、今回新たに任意の期間を指定できる機能を追加しました。今までは請求期間が終わると過去のデータが確認できませんでしたが、今回の機能拡充で好きな期間のデータを見られるようになります。

あわせてAPIキーの地図表示数の合計を表示するようになったほか、利用状況データのCSVダウンロードおよびHTML表示機能を搭載しました。HTML表示は別ウィンドウで開き、該当期間の利用状況を確認できます。

Geolonia Mapsのサービス詳細はこちらをご覧ください。

高速・軽量・安価で、カスタマイズ性が高い、オリジナル地図が作れるサービス「Geolonia Maps」 - 株式会社 Geolonia (ジオロニア)
https://geolonia.com/maps/



Geolonia Maps を無料で試してみる

Geolonia では、ウェブ地図や位置情報を利用したウェブアプリケーションや、モバイルアプリケーションの開発を承っています。

お問い合わせ